FAQ
インターネットに接続できません。
下記の手順より、i-filterアクティベーション認証、WiFiリセットをお試しください。
アクティベーション認証作業
1.i-Pad起動後、下の方にi-filterAgentアプリ「@」マークのついているアプリケーションが
御座いますので、立ち上げます。
2.左上の設定をタップします。
3.再アクティベートをタップします。
4.確認画面でそのまま実行をタップします。
5.再アクティベートが完了しましたのメッセージが表示されるので、OKをタップします。
6.再アクティベート後に画面中央の認証ボタンをタップします。
7.確認画面でそのまま実行をタップします。
8.認証に成功しましたのメッセージが表示されるので、OKをタップします。
■Wifiリセットのご案内
下記手順にて、iPadのネットワーク設定をリセットして頂いた後、
モバイルルーターのWiFiに接続してください。
・[iPhone/iPad]ネットワーク設定のリセットについて教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11934
モバイルルーターのWiFiに接続できるようでしたら、そのまましばらく電源ON、ロック解除の状態で待機頂ければ、
再度プロファイルがMDMより更新され、GIGA用WiFiにも接続可能になります。